Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

11/10水 茅場町ディナーなり

2021.11.10
Pocket

こんばんは、カレー大好き茅場町のもっちーです

そうそう、八重洲と京橋が絶賛プリン体ごり押しイベントやってまして、僕もプリンプリンとずっと考えていたのですが、

…もうポムポムプリンが気になってきちゃったよ…

一応ネットで調べました。名前:プリン 種類:犬 性別:男の子 身長:ビッグプリン5個分 体重:スイカ一個分 好きな言葉:おでかけ、と。

まずポムポムプリンって名前じゃねぇのかよ!!種類は犬でオスかよ!身長プリンで表してんのに体重はスイカって!!ほんでおでかけ好きって普通の犬と変わらんだろ

まぁ、犬だからしゃーないか。

ええー、ポムポムプリンがちょっと小型でぽっちゃり系の雄の犬でそいつが二足歩行してベレー帽まで被っちゃうということがわかったので今日のオススメです

〜炙り生タコ〜

食感、プリンプリンです

またカニクリームコロッケ作りました

本日は、ほのかちゃんとカナちゃんとで4人でお待ちしてます

コメントをどうぞ