Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

11/8月 茅場町dinner✨

2021.11.08
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

そうそう、11月も1週目が終わり2週目に突入という事でそろそろ本格的に寒くなってきました

家には母親から送ってもらったコタツと専用のコタツ布団があり去年も大活躍だったのですが

まだ使う時ではない。

決して、クローゼットの上の段の奥から取り出すのが面倒くさいとかではありませんからね

自分のテリトリーはしっかりと、やっていきたいと思っております

今夜のオススメは⬇︎

〜海老の唐揚げ〜

エビマヨとガーリックシュリンプに飽きてきたころだと思いますので、ここいらで唐揚げにしました

柚子一味をちょんちょんとつけてビールで流し混んで下さい

炙り生タコ、自家製カニクリームコロッケ、牛タンと他にも色々あります

本日はミチカちゃんと3人でお待ちしてます

コメントをどうぞ