Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/26火 茅場町Night✨

2021.10.26
Pocket

こんばんは、思ってたより元気な茅場町もっちーです。

そうそう、茅場町名物「スタッフのテキーラsong♪」僕のもついに決定しました。

その人のテーマソングが流れましたら、どんな状況であれテキーラを飲まなければいけないという…

皆さま、料理をお待たせするかもしれません。笑 お会計遅くなるかもしれません。笑 お話を途中でぶった斬るかもしれません。笑

なんたってその曲が流れたら何よりもテキーラを優先しなければなりませんから!www

ええー、ぜひ皆様、もっちーのテーマソング聴きに来て下さい。

本日のオススメは⬇︎

〜旨辛ホルモンチゲ〜

お米欲しくなると思います

白子、ご用意しました

本日は、真白ちゃんとお兄さんの3人でお待ちしてます。

コメントをどうぞ