Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/25月 茅場町HALLOWEEN Night

2021.10.25
Pocket

こんばんは、今日から働く時間が長くなりました茅場町のもっちーです。

そうそう、昨日約8年ぶりくらいの遊園地に行って参りました。絶叫系は小さい頃から割と乗れる方で、生まれてから未だに試したことの無かった真上に急上昇するやつと急降下するやつに乗ってきました。

自然落下ではなく電気かガスかの力でターボ全開で上下に行くやつでして、その速さ時速70Km。

えぇ〜無事にその後のテンション爆下がりという…べ、別に怖かったからじゃないですよ?ただ、こんなにも自分の身体と精神面が衰えてしまったのかというショックで…笑

生きては帰って来れたものの、未だに目を閉じるとあの感覚がこびりついているものです。そんな感じです今週もよろしくお願いします。

まずは、月曜日!オススメは⬇︎

〜ウフマヨ〜

卵大好きな方、それと最近卵食ってないなーなんて方、お待たせしました。アンチョビとペッパーをキリッと効かせた自家製マヨネーズと絡めてウフフとどうぞ。

最高だろぉ

今夜から夜遅くまでお待ちしてます。

コメントをどうぞ