Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/6水曜日 茅場町ディナーなり

2021.10.06
Pocket

茅場町です。

子供の頃、自分にとって遊ぶ事とはこの上ないほどの喜びに満ち溢れていましたが、それが出来たのも体力があったからこそだと思っております。

そうそう、私モッチーが6時間かけてお店の壁にTEQUILA(テキーラ)と落書きをさせて貰ったのですが、営業再開から昨日までに3人の人からしか反応が無いという…笑笑

悔しくて悔しくてもう自分から描きました宣言していくつもりです笑笑

きっとプロレベル過ぎて、逆に業者か何かに描いて貰った物だと思っておられることでしょう笑 それはそれでありがたいことです

そんなわけで本日もテキーラ冷えてます⬇︎

〜メカジキのムニエル〜

本日も素敵な仲間たちでお待ちしてます。バイトはホノカちゃんです。

それでは後ほど。

コメントをどうぞ