Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★月曜日★

2020.10.26
Pocket

お疲れさまですぅー!!

ラインでは告知させていただきましたが今週

10/28,29,30は『オクトーバーフェスin茅場町』を開催しますよぉ♪

ドイツの伝統行事を茅場町店でやっちゃいますよぉ♪

様々なドイツ料理から生ビール2種類などをご用意しております!スタッフもフェス気分で衣装チェンジしておまちしておりまぁす!!

そして今夜のおすすめは!

★おでん大根のとろろ昆布!寒くなったらコレですよねぇ♪

★長いもの梅のり和え

★牡蠣のスモーク~タプナードソース~

★トリッパの煮込み!久々の登場!ぜひ召し上がってください♪

★アジフライサンド!ボリューミーでビールにピッタリ!

などなど!

そして今夜のゲストビールは

富士桜高原麦酒(山梨県)

★『光輝(ひかり)』 ウィートラガー

コロナウイルスの影響が続く中、光り輝く世の中になるようにとの想いが込められている。小麦粉麦芽を使って仕込んだウィートラガー。柑橘系の華やかな香りが特徴♪

ぜひ飲んでくださぁい!

そして今夜はみちかちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ