Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★火曜日★

2020.08.25
Pocket

お疲れさまです!だんだん暑さが和らいできましたねぇ♪外のカウンターも空いてますよぉー♪

本日のおすすめです!

★ごぼうのアーリオオーリオ!ニンニクが少し効いていてビールにぴったり!

★トマキム冷奴!

★鶏ササミとゆず胡椒のポテトサラダ!

★鮎のコンフィ!残りわずか!

★チキン南蛮!やっぱり揚げ物とタルタルソースは無敵!

★アサリラーメン!出汁が!!!

★超濃厚!レモンケーキ!しっとりで柑橘が口のなかに広がります♪

★ガトーショコラ!これまた超濃厚!ウイスキーでも飲みながらどうぞ♪

などなど!

そして今夜はワインをご用意!ホルモン祭りに負けずにフェロモン祭!

イタリア 『エロス』

カベルネ・ソーヴィニヨン と シャルドネ をグラスでご用意しておりますのでお食事と共にどうぞ♪

今夜はみちかちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ