Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★炎曜日★

2020.07.14
Pocket

お疲れさまです!昨晩は激辛フェア初日にご来店ありがとうございます!

たくさんご注文していただいてありがとうございます!今日もやっておりますよ!ファイヤー!!牛乳もご用意しております!

本日のメニューの紹介です!

★自家製!トマトキムチ!トマトの甘味とキムチがバッチリ!ピリ辛です!

★梅ワサビのポテサラ!梅干し1つ丸ごと乗ってそれと一緒に召し上がってください!結構刺激が強い!辛辛!

★マグロとアボカドの三升漬け!青唐辛子、麹、醤油でつけた一品!日本酒にぴったり!

★青唐辛子のペペロンチーノ!結構辛いですがジャンクな感じでビールが飲みたくなる! 辛辛!

★肉盛り3種類!今回は辛いお肉料理を1品とステーキ、チリコンカン をご用意していますが内容もお好きなのを選ぶことも可能なのでスタッフにお声かけ下さい!

★ロシアン抹茶アイス。。。昨日これで何人が犠牲になったか。。。(笑)今夜もみんなでやりましょう♪

そしてドリンクもご用意!

ハマグリエキスのクラマトジュースを使用した『ブラッディーシーザー』

辛さの安らぎ『マンゴーらっしー』(お酒なのでひらがなにしてます)

本日はかすみちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ