Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバーよりお知らせ

2020.04.09
Pocket

親愛なる皆様へ。
4/9木曜日から4/26までコロナ感染の防止の為、ギョバー八重洲店、茅場町店、京橋店は休業とさせて頂きます。
ギョバーは店内がギュッとしていお客様同士が近い作りな為、危険が多く、コロナが蔓延する最中ギョバーを愛するが故、心配して来て下さる皆様や、スタッフの命には変えられないと言う苦渋の選択ですが、この危機を乗り越えてまた皆様と笑顔で再開し乾杯できる日を心よりお待ちしております。

また京橋店はランチは来週の月曜日から1週間お試しで営業致します。
出社される方も多いと思いますので、コンビニご飯だけでは寂しいですし、微弱ながらも地域の貢献出来ればとの思いです。
八重洲店や、茅場町店もランチやって欲しいなど、リクエストあればこのギョバーLINE@にご返信下さい。
投稿はされませんが内容は届くようになっております。※返信は出来ません…
新店舗の水天宮バルpeppeは月〜金でランチ11:30〜14:00 ディナー17:00〜22:30で営業してます。
お家で食べられる真空パックした、お湯ポチャで食べられるテイクアウトもご用意してますので。
頑張ろう世界中の人!
4/27以降はまたお知らせいたします。
くれぐれもご自愛下さい。

そして落ちついたら最高の笑顔で皆様と乾杯しましょう!!!

ギョバー スタッフ一同

コメントをどうぞ