Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、月曜日。

2017.07.10
Pocket

image1_3.jpeg

こんばんは、八重洲店です。

オリ姫と彦星は無事に会えたでしょうかね。

短冊に書いてくれた皆様の願い事をいくつか紹介します。

「世界平和」や、「スターになる」、「ビックになる」「ピーターパンになる」「みんなハッピーに」といった壮大な願い事から、、
「家内安全」、「娘の志望校合格」「ケンカしませんように」など家族を思ったもの、
「愛をください」、「元嫁が幸せになりますように」、「サブカル彼氏ができますように」といったものまで。
で、1番注目を集めたのが「家族と会話ができますようなに…」と何とも言えない短冊でした。
皆様の願い事、叶いますように。。。

月曜日っ、今夜もお待ちしていますね。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ