Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町〜!

2012.02.28
Pocket

こんばんは\(^o^)/
28日ですね!
明日は四年に一度の29日!!

今日は初めてワインの試飲会へ参加してきました(o^^o)
もう少し分かるようになりたいです!
頑張ります\(^o^)/

そんな今日もまたちょいとワインのメニュー変わりますよ(o^^o)
私のお勧めは、ニュージーランドの美味しいソーヴィニヨンブランあるので是非飲んで欲しいです!!

そんな今日のお勧めフード(^-^)/

香草のバターがいい味わいです!
★ツブ貝のオーブン焼きブルギニョンバターで 480円

ゲストビール
好評!まろやかな白ビール美味!
★白穂乃香 520円

でお待ちしております♪

!!急なのですが!!
お母さんこと、ヒロコちゃんが念願のデザイナーになります\(^o^)/
と、いうことで明日ヒロコちゃんギョバーラストです!!
皆さんでお祝いしましょう(^0^)/

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ