Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

芸術は爆発だぁ〜京橋

2010.04.20
Pocket

201004192015000.jpg 201004201656000.jpg

こんにちは

店長の谷川です。

昨日は老若男女入り乱れる賑やかな営業でした。

ギョバー京橋の近所は画廊やギャラリーが多く

お陰さまで
昼にはランチ、夜にはお祝いや打ち上げなどに使ってもらってます。

が昨日は多分今まで過去最高に若い小学1年生の女の子など入れ代わり10人位の団体さん
アンダー18のお客さんも多く
お子さんはコーラやジュース、唐揚げやご飯ものなど
大人はビールや焼酎など
飛ぶようにでました。

なんか自由帳に絵かいたり筆箱の中を見してもらったり楽しい営業でした。

SILVER SHELL京橋
今野朋子展の先生方、皆さん

ありがとうございました。

30日まで開催中らしいので皆さん
ギョバーとセットできてくださ〜い!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 寅蔵 より:

    てんちょー、素敵(はーと)

    やればできるじゃないか!いつものどーしよーもないブログと違って、チョー真面目な、地域と共に発展する京橋店をアピールしてる。
    子供を登場させるのもGOOD!
    この路線を継続すれば売上倍増間違いなし!

    そしてその利益で常連さんに三杯奢って(^0^)/

  2. ひげ より:

    お〜本当に載ってる(笑
    あのとき行った一人です!
    私は車だったのでウーロン茶しか頼めなかったのですが皆さん飲んで飲んで
    飲みまくっていましたね〜ほんとうに湯水のように飲むんです〜
    マジで一人、次の所で倒れました(笑

    しかし、はたはた喰いたかったなあ〜俺秋田育ちだから〜

    さて、となりの隣にある30日まで開催中の個展を宣伝してくださいよ〜
    よろしく頼みますぜ〜
    その前に見に行きなさい。もとい、見に行ってください!

    SILVER SHELL京橋
    今野朋子展
    http://www6.ocn.ne.jp/~shell-k/exhibition.htm#a

    次回個展開催出来たら個展初日にまたお邪魔します!

    ちなみにあの娘はあの後車で愛知まで運ばれ次の日の学校行かせました〜
    鬼のような親ですね〜

寅蔵 にコメントする