Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2010.04.19
Pocket

20100419142329.jpg

今日のデザートはアイス★

みんなに騙されてコーノスケさんが買ってきてくれたのです♪詳しくは夜聞いてください!

今日はお天気も良くて気持ちいいですねヾ(^▽^)ノ
毎日こんな天気が続けばいいのに…

あっ!ハンザワさん!身に余る程のお言葉、ありがとうございます(/_・、)
益々気合いが入ります!
ランチにもいらしてくださいね★

みなさん、明日はデミグラハンバーグがありますよ!明日も元気にお待ちしてます(≧∀≦)

コメント / トラックバック 1 件
  1. ザワハン より:

    カオリさん、
    固有名詞を出したらあかんぜよ。
    鬼嫁がブログを見てるきに^_^;

    あんな投稿をしてるとバレたら
    座敷牢に入れられてしまうきに(T_T)

    今週どこかでランチを食べに行くから
    待ってろよー‥タコ!

ザワハン にコメントする