Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

まかない京橋

2010.04.15
Pocket

201004121400000.jpg 201004151402000.jpg

こんにちは!
四月も半ばだっていうのに、なんですか、この寒さ(@_@;) ランチは京橋にいます、カオリです★

京橋にきて早二週間。もぉ、賄いが美味しすぎて!見てください、一枚目の写真!ガッツリボリューム満点でしょ★

その結果…二週間でニキロ増加( ̄□ ̄;)!!

今日から減量です。見てください、二枚目の写真!
とっても可愛いミニ丼★
でもいくらたっぷりで大満足(^m^)

明日は温玉トロサーモン丼があります♪今から楽しみです(´∀`)また明日もお待ちしてまぁす!

コメント / トラックバック 3 件
  1. 高宮 より:

    「ミニ丼おかわり!」ってなパターンではない事を祈ります。

  2. 休日出勤 より:

    佐藤ちん‥
    賄いが豪華過ぎる(-_-)

    常連にもたまには食べさせてm(__)m

    それにしてもカオリさんてカワイイ(^_^)
    掃きだめに朱鷺だな‥
    おっと失礼なこと言ったかな。
    お詫びに一杯ずつ奢るか。皐月賞を獲ったら!
    (京橋店のランチが500食出るくらいの確率)

  3. カオリ より:

    ダイエット二日目にして…
    高宮さんの予想通りミニ丼おかわりしてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

    だ、だって…佐藤さんのご飯がおいしすぎるんだもんっ(>_<。)

高宮 にコメントする