Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

何柄??京橋

2010.04.02
Pocket

20100402165840.jpg

今日もランチ働いてました(´・ω・`)ひとみです。

今日は初めてこうのすけさんと一緒に働いたんですけど服の柄に目を奪われてしまいました…

私→ボーダー
こうのすけさん→???

これがまさしく鶏ガラ!!なんちゃってヽ(´ー`)ノ

今日もお待ちしてまーす☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. じろ より:

    今日もヒトミにやられました。

    本当にススメ上手で、あっといぅ間にうん千円(@_@)

    でもカワイイカラ許せルンダァ(^。^)

  2. ザワハン より:

    いや〜昨夜は飲み過ぎた。
    子悪魔ヒトミの飲んで飲んで(^。^)攻撃をかわせず撃沈(-_-;)

    お代の方も、一週間分まとめて払ったのかとみまごうほどで、お小遣が底をつきそう(*_*)

    でも、こうのすけは元気でいい奴だ。気に入った(^0^)/

    あ〜あ、また来週も京橋店に足が向いちゃうんだろうなぁ‥えんがっちょ(^^ゞ

コメントをどうぞ