Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、5/27金曜夜!

2022.05.27
Pocket

今週もお疲れ様でした!
朝の雨すごかったですね…🙄🌀
雨も止んで夜は外も使えそうで良かった😆

今日のお魚は!


★島根県浜田産 天然!カンパチのお刺身
身がしまって暑いこの時期が旬になるカンパチ!
程よい脂の照りも美味しそうですね!!☺️

昨日大人気でなくなってしまった
カツオも再入荷しましたよ!!
なくならないうちにぜひ!!

ゲストビールが変わりました!
神奈川県、横浜ベイブルーイング
🍺ブレーンバスターIPA
柑橘のアロマとモルトのコクを感じるIPA!
後味にはしっかり苦味があります!
しっかりとした飲み心地から
プロレス技のようなインパクト!
ということでこの名前をつけたそう🤣

そして!
ちょっとフライングな…
🍺オリオンビール
今日から開栓です!!🤣

来週5/30,31はお待ちかねの
🌺沖縄かりゆしナイト!!
沖縄の名産をたくさんご用意致します!
お楽しみに!!✨

ご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ