Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/31月 いつもここから茅場町ディナーなり

2022.01.31
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

昨夜は換気扇のキィーーーー音に邪魔されてました

改善しようとすぐにググって見ましたが、検索の仕方が分からず断念

とりあえずエアコンつけてその音で紛らわせてましたが、一度気になるとどうもキィー音しか耳に入ってこず

ノイローゼになるかと思ってましたが、いつの間にか音は止んでました

おかげで、少々寝不足でございます

さて、1月最終日、月末。

出勤されてる方も多いと期待を込めて今日も元気に

〜キュウリと竹輪のピリ辛〜

ナッツと香味野菜の良いアクセント付き

土曜にやってました店長の自家製のアレ、あります

今日もお待ちしておりますよろしくお願いします

コメントをどうぞ