Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

1/5水 あけおめ茅場町18th anniversary✨

2022.01.05
Pocket

こんばんは、そして明けましておめでとう御座います。

もっちーです。

そうそう皆様、ご存じでしょうか

本日から二日間茅場町が周年祭らしいですよ?!これは行かなくてはっ!

生牡蠣と鶏の唐揚げが¥200らしく、大変お得なのだとか?!

昨年出来なかったため、2年分の気合い上乗せでやる気満々らしいです!!シャンパングラスあるだけ出してきたとか?!

さあさあ、僕もテキーラ飲んで波に乗りますかっ!!

行かなきゃ必ず後悔する!一生ない18周年祭!!

皆さん用意はよろしいか!!酒の喧嘩無礼講!!!やったるぜぇ!!

今夜は宴じゃああああああああ!!

コメントをどうぞ