Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

12/21火 茅場町ディナーなり

2021.12.21
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

いやぁ〜昨日はなんだか飲みすぎました

今朝 起きるのが相当しんどかったーー

なんか帰りに牛丼大盛りつゆ抜き食った気がするけど、まぁいっか

そうそう、今週木曜日はアルバイトのホノカちゃんのバースデイがありまして、

皆さまのご来店心よりお待ちしております

……今日もお待ちしてますよ?

木曜日行けばいっかじゃないです

テキーラ冷やしてあるんですから

今日も帰り牛丼食うんですから笑

あと前澤さん、どうかお願いします

オススメは⬇︎

〜鴨ネギ ローストォ〜

バルサミコ苦手でしたら別の味付けにも変えられるのですよ

ジューシーな鴨肉、是非どうぞ

本日も17時から帰るまで!笑

お待ちしております。

コメントをどうぞ