Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

12/7火 茅場町ディナーなり

2021.12.07
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

そうそう、この前仕事終わりにコンビニ行ってグラタンとクレープ、あとレジ横のアメリカンドッグを買いまして

グラタン温めますか?言われたので、

あ、はい と答え、

袋お分けしますか?と言われ、

疲れてたのか、大丈夫です〜と答えてしまったようで、アツアツのグラタンの上にアメリカンドッグ、そしてその上にクレープという…

もう、ドロドロになってたからね俺のクレープ

何が言いたいかって、お分けしますか?って聞く??笑 アツアツのグラタンの上にクレープ乗っちゃってんだよ?笑

百歩譲ってお分けしますか?ってマニュアルで聞くのはわかりました、でもさっ!大丈夫です〜って言われた時に、え?本気ですか?って言ってくれないと!アツアツの上に乗せるんだから え、ちょっとコレ見て下さいwwwぐらい言ってよ!笑

…わがままですみません

今日もこんな感じです

オススメは!⬇︎

〜豚キャベとんぺい焼き〜

ふわとろ卵とたっぷりのキャベツ。それらをまとめるソース&マヨ。よろしくお願いします

本日は真白ちゃんホノカちゃんで4人でお待ちしてますっっ!

コメントをどうぞ