Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

11/19金 茅場町dinnerなり

2021.11.19
Pocket

こんばんは、茅場町もっちーです

そうそう、皆さま連日たくさんのご来店、乾杯、楽しい時間をありがとうございます

今週もあっという間に週末が来ました

本日は金曜日。1週間で1番気合いが強く、そして全てを出し切る曜日なのですが

…もうテキーラやめてぇ〜夢にまで出てきたからぁ〜

夢でパスタも作ってたぁーーーー

揚げ物してつぁーーーー!

今日も気合い充分、よろしくお願いします

オススメは⬇︎

〜店内仕込みのアジフライ〜

僕がさばいてパタパタしてパン粉つけました

肉厚ジューシー。あっという間に完食。

それから⬇︎

〜ベイクドチーズケーキ〜

キャラメルアイス添えてます。酸味と甘味のハーモニー、全粒粉クッキーの生地、そしてカウンターの色より濃い焼けた表面。お早めにどうぞ

たくさん盛り上がろうネ

本日はミチカちゃん、ほのかちゃんと4人でお待ちしてます

コメントをどうぞ