Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、火曜夜🍴

2021.11.09
Pocket

今日は土砂降りの雨でしたね…!😭
ようやく雨が止んだので、夜は外で気持ちよく飲めそうです!

昨日の鹿!!!


臭みもなくてめちゃくちゃ美味しいですよー!!
ジビエ好きはぜひ!!

今が旬!海老芋が入荷しました!


海老の形に似ていることから名付けられた、里芋より身がしっかりで味も濃いお芋!
そんな海老芋を焼いて塩とオリーブオイルでシンプルに!
💫ベイクド海老芋

.

今日は日本酒が入れ替わりましたよー!


左から、

誠鏡 純米たけはら 広島県
やや甘口で、麹の旨味を引き出した穏やかな味わい。
創業から作り続けている自慢の純米酒。

雪の茅舎 山廃純米 ひやおろし 秋田県
山廃仕込みならではの酸の高さが、味の膨らみと喉越しのキレを醸し出している。
飲み飽きしない純米酒。

東力士 純米吟醸 秋あがり 栃木県
所有の洞窟でゆっくりと夏を越したお酒。
爽やかな果実香となめらかな味わい。

ぜひ海老芋と合わせてどうぞ!!

今夜も17:00〜23:30まで
あおいと4人でお待ちしております!

コメントをどうぞ