Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/29金 茅場町 〜肉の日〜

2021.10.29
Pocket

こんばんは、今日は金曜日で浮かれてたら明日土曜日も仕事な事にヒィッてなってるもっちーです

そうそう、本日は月に一度の肉の日(29日)ということで、行きつけのスーパーも肉の日大セールが開催されてました

もう、月一と言わず毎日やっちゃえよ大セール。なんで欲しいものは安くなって無いんだよ

そんな今日29日は、美味しいドイツビールとお肉(自家製ソーセージ)とたくさんの小さなグラスをご用意しております。週に一度の金曜日、月に一度の肉の日、ワクワクするところであります

まっすぐ家に帰る前に少しだけでも、寄ってみてはいかがでしょう 

昨日売り切れて今日も作った自家製ラムパクチーソーセージ(BIGサイズ)
カリカリなジャーマンポテト

僕のブログの読者も増えてきたようで、非常に嬉しく思っております

ええー本日は真白ちゃんほのかちゃんと2人の男の子の4人でお待ちしてます 京橋ギョバー水蓮誕生日おめでとう四捨五入したら30歳だねっっやったね✌️✌️✌️

はにゃ??

コメントをどうぞ