Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/22金 茅場町バースデーNight

2021.10.22
Pocket

こんばんは、傘差してチャリ漕いで毎回警察に止められるモッチーです

そうそう、いよいよ来週くらいから営業時間が戻るのかなぁ〜どうなのかな〜って感じがムンムンと漂ってきてることは皆さまご存知でしょうか?

ずっと遥か昔のように長い時間皆さまにお会いするチャンス、笑顔見れるチャンス、乾杯できるチャンスが増えると思うと凄く楽しみになっておりますが…全然体力だけは戻ってないという…

おい、来週からもしかしたら働く時間長くなるんだぞ!そんなんで良いのか、俺!と、心の底では理解しているつもりなのですがぁ

…世の中には、成るように成る。という言葉がありますので、どうぞ皆さまご心配無く…笑笑

えぇ〜そんなわけで、本日は金曜日、そしてバイトのアサトちゃんのバースデイ、それと女子、女子、女子 色々やるとこ多いですなあ!

ふわふわはんばーぐ

茄子とネギ乗ってますヨ

本日は寒いので、温かいおつまみご用意しました。あとシャンパンも。

気持ちだけでもほっこりして1日が終われますよう、皆さまお待ちしてます

明日は休みだあああああああああああ!ウェェエエエエイ!

コメントをどうぞ