Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/21木 茅場町dinner✨

2021.10.21
Pocket

こんばんは、謎の胃痛から回復しつつある茅場町モッチーです。

そうそう、この前知り合いから冷凍ですが少しお高めの蟹をもらいました。

甲羅を開けて味噌まで食ったろうと思っておもむろに付属の説明書に目を通しましたところ…

『胴の回りの殻 節状のようなもの白い膜のようなものを取る

胴に付いている灰色または黒のガニを取り除く』

・・・おいカニにガニっていう部位あるのかい!マジで?ややこしいって!おーい、誰だよ付けたやつまじで。点々だけ付けんな楽すんな笑

だから男のなんか喉のこの辺のことをオドコっていうみたいな。  なんか最近オドコが荒れてて〜。的な感じね、はい。

そんな感じで今日も元気に営業してます、オススメは⬇︎⬇︎⬇︎

お肉も食べないとね?牛肩ステーキonポテフラ

特製エスドラゴンバター乗ってますので香りも最高です〜

本日のバーテンはアサトちゃんです。仲良し3人組でお待ちしてます。

コメントをどうぞ