Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

10/14木 〜茅場町Night〜

2021.10.14
Pocket

こんばんは、モッチーです。

そうそう、皆さま「サニーレタス」というものをご存知でしょうか。レタスでもなく、キャベツでもなく先っちょが紫がかった色してるあいつです。

僕はサニーレタスが許せないのです🍀笑 別に味が嫌いとかサラダが嫌いとかじゃないですよ?でも、許せない。なぜならデカいから。なんであんなにいつもデカいの?しかも大体ビショビショで口周り濡れるし。食べる時絶対ガァアブァアルッッてなるし。

もうあのサイズで切るのやめよう?笑 一口でいけないし!サニーレタスサイドの圧がかかってるのかわからないけど!笑笑

ええーそんなテンションで元気に今日も営業中です。オススメは!!⬇︎

自家製ニラチヂミ!中華タレでどうぞ!

本日もホノカちゃんと3人で仲良くお待ちしてます!みんな来てね!✌️

コメントをどうぞ