Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

happy birthday Night in茅場町

2021.10.08
Pocket

茅場町です。

子供の頃、自分にとって遊ぶ事とはこの上ないほどの喜びに満ち溢れていましたが、それが出来たのも体力があったからこそだと思っております。

そうそう、夢の中で歌を歌ってるなんてことが良くあると思いますが、仕事を再開し出して7日目。7日間連続で朝起きたら聴いたことも口ずさんだ事もない洋楽が完成してるという…

もう歌手デビューでもしちゃおうかな!なんて

料理も作れて、曲も作れちゃう…こりゃあ将来安泰ってゆうね。

えーそんな皆さまにも今夜は一緒に歌って欲しい曲があります

「〜happy birthday〜」

茅場町のアルバイト:真白ちゃんがついに20歳を迎えました。お酒も解禁、これでテキーラ要員がまた1人増えたということですね。店長も嬉しそうです

今夜は金曜日、宴の準備は整っております

お待ちしております。

ミレニアム生まれ
コク旨な海老マヨ:特製マヨネーズとナッツ
海老好きな方もお待ちしてます
コメントをどうぞ