Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、月曜夜💫

2021.10.04
Pocket

再開初日の金曜日、たくさんのご来店ありがとうございました!!
待ってたよの声をたくさん頂き、本当に嬉しい限りです😭✨
これからもギョバーをよろしくお願い致します🙇‍♂️

今週も再開ウィーク!
たくさんのご来店お待ちしております!

日本酒3種ご用意致しました!

右から
🍶伝心 秋 (福井県)
1年かけて角が取れてまろやかになった、旨みとしっかりとしたアルコール感。

🍶七田 山廃純米 (佐賀県)
キレイな酸と柔らかな旨み。
熱燗でも美味しいです。

🍶酔鯨 秋あがり (熊本県)
こちらも1年かけてまろやかさを出しながら、フレッシュな口当たりと酔鯨らしい爽やかな酸味が特徴的。

伝心や酔鯨など秋の食材に合う日本酒です!

ぜひ秋刀魚の塩焼きやキノコのフリットなどと合わせて飲んでください!

今夜もお待ちしております🍻

コメントをどうぞ