Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町 10/1(金) トモヤからのご挨拶

2021.10.01
Pocket

こんにちは!

おひさしぶりです!

ギョバー茅場町店のトモヤです!

巷ではようやく禁酒法も終わり、合法で外でアルコールを摂取できるようになりましたね🍺

緊急事態宣言のおかげで、こんなタイミングになってしまいましたが、本日をもちまして、私、金内友弥は、ギョバーを卒業させていただくことになりました!

約2年間、ギョバーでの営業を通して、たくさんの出会いに恵まれて、本当に楽しい毎日でした!

ギョバーでの出会い、思い出、学んだこと、全てが僕の人生の財産です。

これから先、まだまだたくさんの試練があるかもしれませんが、そんな時はこの経験を思い出したら、なんでも乗り越えていける気がします。

本日10月1日(金)のディナータイム、

そして明日10月2日(土)も14:00から特別にお店を開けていただけることになりました。

2日間、ギョバー茅場町店にいるので、皆さんに直接感謝の気持ちを伝えられたらな、と思います。

ギョバー卒業後は、地元である東西線行徳駅にて独立してお店をやることになりました!

https://instagram.com/quokka_gyotoku?utm_medium=copy_link

https://m.facebook.com/quokka.gyotoku/posts

↑こちらで情報発信していくので良かったらチェックしてみてください。

長くなりましたが、

本当に今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします🥺

外は嵐🌀ですが、皆さんにお会いできるのを、首を長くして喉を乾かしてお待ちしてます🥂

金内友弥

コメントをどうぞ