
こんにちは!
.
本日、キッチン及川さんが
八重洲店ラストデイです!!!!!

来週から京橋店にお引越しです。
八重洲店で及川さんの料理が食べられるのも今日で最後!!
なかなか他店に行けない方も多いと思うので
ぜひみんなでエールを込めて送り出してあげましょう!!
.
本日のオススメはこちら!
★中華クラゲとささみの胡麻和え

クラゲのシャキシャキがたまらんっ
★豚の角煮

ホロホロで箸で食べれちゃう!
.

.
金曜日!
今夜は及川さん八重洲店ラストなので
みく・モッチー・及川さんの社員メンバーでお待ちしております!