Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★水曜日★

2020.10.07
Pocket

お疲れさまですぅー!!

今日からゲストビールが変わりました!

★松江ビアへるん(島根県)

『そばいつぇん』

島根県でもっとも一般的な食べ方「割子そば」のだしと同じ香りの成分を持つドイツスタイルビール「ヴァイツェン」をベースにそば茶を原料に使用。そばと一緒に食べるとベストマッチ!

そば茶パウダーもありお好みでそばフレーバーを楽しんでください♪

フードもおすすめたくさんです!

★スパイシーポップコーン!!

★スモーキーポテトサラダ!スモーキーしたマヨネーズとベーコンを使用してます♪

★スカモルツァのグリル!昨日のお客さんの中では海苔と一緒も合うそうですよ♪

★フォアグラのテリーヌ!こちらも立呑屋でしか食べれない金額!

★信州そば!ゲストビールのそばいつぇんと一緒にどうぞ♪

★パンナコッタ!

などなど!

本日はかすみちゃんとあさとちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ