Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★水曜日!★

2020.09.23
Pocket

お疲れさまですぅー!!先週の大衆居酒屋イベント沢山のご来店ありがとうございました!

まだホッピーなど残っているのでお好きな方はスタッフまで!

連休いかがお過ごしでしたかぁ♪僕はスカイツリー行ってきましたよぉ♪やっぱり近くでみるとデカいですねぇー!

そして!今週は3日でまたお休み!張り切っていきましょう♪

今夜のおすすめは!

★トマトキムチの冷奴

★もつ煮込み

★ガリシソ〆サバ!おすすめです!!日本酒もご用意してますよ♪

★ミスジのガーリックステーキ!スタミナ焼き!

★アサリと三葉のパスタ!アサリ出汁が!!!

★パルミジャーノのチーズケーキ

などなど!

そしてゲストビールが変わりました!

★反射炉ビヤ(伊豆)

『百花レモネードシェイクIPA』ヘイジーIPA

レモネードをイメージしたっぷりのレモンとちばけん「はちみつ工房」の蜂蜜を贅沢に使用した1杯!ぜひご賞味下さい!

今夜はみのりちゃんとみちかちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ