Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★木曜日★

2020.09.10
Pocket

お疲れさまですー!!

今夜は桃!

秋田県、岩井川果樹園より

ネクタリンが届きましたあ♪

とろーり生クリームのようなフレッシュなブラータチーズと一緒にどうぞ♪

それに合うジューシーなロゼワインもご用意しておりますよぉ♪

その他にも!

★イクラとキュウリのみぞれ和え

★カンパチのカルパッチョ!

★辛い物好きにはたまらない!

四川風スペアリブ!

★デザートは

☆キャラメルナッツの自家製アイス

☆生ガトーショコラ

☆パルミジャーノのチーズケーキ

などなど!

そしてゲストビールが変わりました!

★シガーシティー(フロリダ)

グアヤベラ アメリカンペールエール

何回読んでも噛んじゃいます。(笑)噛まないで注文できたら素敵なプレゼントが!?

特徴はベリーやライムの葉、タンジェリンの香りとほどよく香ばしいモルトの味わいがとてもバランスがよくまるでグアヤベラシャツの生地のようにスムーズな一杯。。。

本日はゆきえちゃんとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ