Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町★火曜日★

2020.06.23
Pocket

お疲れさまですぅー!!今日はこのまま晴れてくれるといいなぁー

そろそろ激辛食べたくなってきたなぁー

本日のおすすめはこちら!!

★さっぱり!トマキム冷奴!

自家製食べるラー油をトッピングにどうぞ!

★スカモルツァのグリル!薫製されたモッツァレラチーズを中をとろとろにグリルしてバケットでどうぞ!

★鶏ハツのアヒージョ!歯応えと旨味でビールがススミます!

★たっぷり魚介のトマトパスタ!

海老、貝類沢山の魚介の出汁がたまりません!僕は辛めにして食べるのが好きでした!

★キャラメルナッツとレーズンの自家製アイス!美味しすぎておかわりしてくださったお客様もいらっしゃいました!

などなど!他にも沢山ありますよぉ♪

今夜はみちかとその仲間たちでお待ちしております!

コメントをどうぞ