Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、木曜夜☆彡

2019.06.20
Pocket

IMG_7931.JPG IMG_7933.JPG IMG_7932.JPG IMG_7935.JPG IMG_7934.JPG

.
.
こんばんは!

梅雨入りしたとは発表されましたが、あまり雨が降らないですね〜。
お店的には降らない方が有難いですが、夏の水不足が心配です。。
週末お出かけする方は大変ですが、久々の恵みの雨のようで、ちょっと安心ですね!

本日のオススメは、
★ローストビーフのサラダ
☆アヒポキ
★カツオの洋風なめろう
☆田舎風パテ
★アジのソテー
☆焼き飯

アヒポキって何????
って私も思いました。
どうやら、マグロを醤油やごま油で和えた、ハワイの名物だそうです!
マグロに加え、アボカドも入ってるので、女性が好きそうな料理ですね!!
ぜひ!

ただいまのゲストビールは、
滋賀県、Two Rabbitsより
フルーティーで苦味しっかりのIPA
★ネルソン・ソーヴィン

アメリカでNo.1、世界で愛されるラガービール
☆バドワイザー
です!
IPAはもうすぐ終わりなのでお早めにー!!

今夜もお待ちしております!

コメントをどうぞ