Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、水曜夜☆彡

2018.10.24
Pocket

IMG_4955.JPG IMG_4954.JPG IMG_4956.JPG IMG_4957.JPG

.
.
.
こんばんは!

皆さま、もうすぐハロウィンですね!
今日店内にハロウィンの飾りを付けましたよ〜!!
八重洲店では、来週の月曜10月29日から31日の3日間、ハロウィンにちなんだ料理やドリンクをご用意致します!

31日本番にはスタッフも仮装してお出迎え致します!!
また来週お知らせ致しますね!

明日25日の夜は終日貸切営業となります。
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

本日のオススメです!
★エビと筍の揚げ餃子
☆自家製鶏ハム
★牛肉と野菜のオイスター炒め
☆牛タンの唐揚げ
★いわしのなめろうorお刺身orカルパッチョ

今夜もお待ちしております!

コメントをどうぞ