Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店、水曜夜☆彡

2018.05.02
Pocket

IMG_2482.JPG IMG_2483.JPG

.
.
.
.
.
.
こんばんは!

昨日いらした方はご存知だと思いますが….
昨日から新しいメンバーが加わっております!!!

綺麗なお姉さんのちほさんです!!
とっても話しやすくて、初日からたくさんのお客様と絡んでくれてましたね!

女子が増えたーー!(笑)
これから毎日会えますので、ぜひぜひ皆さま会いにきてくださいね!

あとゲストビールが昨日から
パンクIPAに変わっておりますー!
なくならないうちにぜひ!!

ギョバーは、明日から6日までお休みを頂きます!
7日より通常営業となります。
お休み前の今日のうちにぜひいらしてください!!

本日のオススメです!
★ガツ刺し
☆タコの唐揚げ
★生しらす刺し
☆炙りたて!塩カツオのたたき

今夜もお待ちしております!

コメントをどうぞ