Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店!月曜よる

2018.04.23
Pocket

image1_56.jpeg image2_28.jpeg image3_13.jpeg

.
.
.
.
.
.
.
おつかれさまですっ!!!
先週もたくさんのご来店ありがとうございました。
.
週末は友達の結婚式に茨城県へ♪
すごく綺麗でたくさん幸せのおすそ分けしてもらいました(^_^)素敵だったな〜。
.
.
週末たくさん遊んで元気いっぱい!!
さー!今週も張り切って参りますっ!
.
今夜のおすすめ
★関あじのお刺身
★北海道産!銀ダラのお刺身
★メヒカリの唐揚げ
★蒸し豚ネギポン酢
などなど、、、
.
.
クラフトビールは
★湘南ビール アルト!
ほのかなポップの甘みと苦味が抜群です◎
.
.
みなさま!今夜も元気にご来店おまちしています♪
.
.
.
あ、自分で言うのもなんですが、、、。
今週の水曜日25日、晴菜また一つ歳をとるんです。誕生日なんです。。。
ぜひぜひ遊びにきてくださいーーーーっ。
予定が、、、って方は今日でも明日でもいつでもおまちしていますっ。

コメントをどうぞ