Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店☺︎月曜よる

2017.04.24
Pocket

おつかれさまです!!

今週もはじまりましたね!月曜日。

ハッピーアワーがいつもより長い19:00までですよ〜!!

.

今夜のおすすめ!

★ピーマンの肉詰め パン粉焼き

★ホイコーローの春巻き

★かつおのたたき

などなど、、、
今夜からゲストビールは
★だいだいエール!!

茨城県石岡八郷に古くから伝わる”福来みかん”を使用。香りを引き立てる柑橘風味のポップで仕上げたIPAですよ。お早めに、、、

.

.

そしてそして、実は明日25日私 誕生日なんです☺︎

25日に25歳になるんです〜〜って一生に一度しか言えない懇親のギャグを言ってるんですが、、、。

素敵な差し入れもいただいたので乾杯の準備もばっちりです(^_^)笑

みなさん、会いに来てくれると嬉しいな。

.

.

では、今夜も京橋店スタッフ一同元気におまちしています☺︎☺︎☺︎

コメントをどうぞ