Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

山の日イブ♪八重洲

2016.08.10
Pocket

1470811066776-320x240.jpg

こんにちは♪

明日は初・山の日ですね!
山に行く方もいらっしゃいますかね♪
お一方だけ、南アルプスに出掛けるというお話を聞きましたが(*´∀`)

夏休みで、おいしいものを食べ過ぎ&水分補給にビールを飲み過ぎたら、1キロ太ってしまいまして、、
1キロだし、バレないと思っていたのに、昨日三人のお客さまからズバリのご指摘を受け、悔しいので帰って筋トレをしました、カオリです(# ̄З ̄)

さぁ、本日のおすすめは

◆ミラノ風ポークカツレツ
◆エリンギとズッキーニのトマトクリーム煮
◆あじのなめろう~海苔で巻いて~
◆水茄子と茗荷の浅漬け
◆鶏ひじき
◆いぶりがっこクリームチーズ

ゲストビールは

◆だいだいエール
福来みかんをふんだんにつかった、
みかんの香りのビール。
すっきりした甘さとほろ苦さが絶妙なバランスでおいしい‼

それでは
本日もみなさまのお越しをお待ちしております‼
Happy Wednesday!
そして素敵な山の日を(*´∀`)

コメントをどうぞ