Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

連休明けの、八重洲

2016.05.09
Pocket

2016050915095600.jpg

こんにちは♪

終わってしまいました、大型連休(..)
また今日から日常が始まりますね。

5月病にならないように、がんばらねばっ
なったことないですけどね(笑)
そんなにデリケートじゃないってことかな(^_^;)

連休中、実家で至れり尽くせりの毎日を送っていたので、一人でがんばれるかちょっと心配なカオリです。
いやいや、「洗い物やるよ?」くらいの声はもちろんかけますよ?でも、うちの母はとても仕事が早く、のんびり食べている間にほとんど終わってしまい、結局何にもせずに、甘えっぱなしでした(^_^;)  次こそは!

皆様はお休み、いかがお過ごしでしたか?
今日からも楽しく飲んで、お仕事頑張ってくださいね♪♪

本日のオススメは

◆韓国風冷奴
◆イカの一夜干し
◆ナスのバルサミコマリネ
◆桜えびとキノコのアヒージョ
◆チーズトースト
◆パクチーサラダ
◆骨付き鴨肉のロースト

などなど。

ゲストビールは
◆よなよなエール
◆パイナップルエール

です♪

本日も、今週も、
みなさまのお越しをお待ちしております(´∇`)

コメントをどうぞ