Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日 茅場町

2016.02.22
Pocket

image1_38.JPG image2_17.JPG image3_10.JPG image4.JPG

こんにちは〜、寒い月曜日の茅場町です。

昨日はお客様に招待していただいて青山のブルーノートにライブを観に行きました!
初ブルーノートでしたが、とぉーっても素敵なところですね。すごくいい思い出になりました。また機会があったら行ってみたいです(^_^)

では、今日のおすすめ
ゲストビールはアサヒドライブラック

春に近づいてますね、菜の花と春キャベツのコールスロー
です。

あ!そうそう、私事で恐縮しますが茅場町ひろこは明後日水曜日から虎ノ門の東京バールに移動します。

噂では1ヶ月くらいで戻ってくると思いますので、忘れないでいてくださいね(^_^)

ではわ、本日もお待ちしてまーす。

コメントをどうぞ