Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

金曜日!八重洲!

2016.02.19
Pocket

2016021914353000.jpg

こんにちは(ノ´∀`*)

やっと!金曜日ですね‼
なんか今週は長かった気がします。。。
そんなことないですか??

土日はめっちゃ寝るか、実家に帰ってテレビ見ようか悩んでいます、カオリです。

自分の家にテレビがない訳じゃないですよ?
なぜか家で一人だとテレビを見る気になかなかならないんです。
実家だとソファでごろごろしながら、ずっと見てられるのに(笑)

さてさて、今夜のオススメは!

◆おつまみキムチ
◆ホルモンのスパイシートマト煮込み
◆塩辛と野菜のオーブン焼き
◆ホタテと小エビのアヒージョ
◆エビとキノコのガーリックバターソテー
◆いぶりがっことトマトソースピッツァ

ゲストビールは!
◆saison1858
◆ブロンシュ・デ・ナミュール・ロゼ
どちらもベルギーの生ビールです(*´ー`*)

さて、今夜は金曜日!
そして暖かい!
ビールにワインに、ハイボール!!
みんなでわいわい金曜の夜を楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪

今夜も元気いっぱい、みなさまのお越しをお待ちしております( 〃▽〃)

コメントをどうぞ