Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

火曜日っ♪八重洲

2016.02.16
Pocket

2016021615274200.jpg 2016021515000200_2.jpg

(・∀・)ノこんにちは!

昨日も今朝も朝ごはんはロールキャベツでした、カオリです(ノ´∀`*)
朝ごはんに?とよく言われるのですが、
基本的に朝だからコレは食べられない、
というものがありません。

準備してくれさえすれば、焼き肉でも、
ステーキでも、カツ丼でもイケますっ!!
なんのアピールか分からないですが(笑)
朝は大抵お腹がすいていて、
実家に住んでいるときは、おはようとお腹すいたは1セットの言葉でした。

一人暮らしだと、おはようを言う相手がいないので、とりあえず母にメールでおはようと送ってから朝食の支度をします。

あ、話が長くなりそうなので、
続きは17時から、お店ですることにします( ´∀`)/

さて、本日のオススメは。。。

◆カキのオイルマリネ
◆ネギトロキムチ
◆スモークオイルサーディン
◆サーモンマリネとクスクスのサラダ仕立て
◆サーモン3種盛り
◆つぶ貝の甘露煮
◆上ミノのポン酢和え
◆ホルモンのスパイシートマト煮込み
◆ホタテと有頭エビのグリル
◆牛肩ロース ステーキ~ベリーソース~
◆いぶりがっことトマトソースのピザ
◆カキフライ

ゲストビール
◆ブロンシュ・デ・ナミュール・ロゼ

です!!
では、今夜もみなさまのお越しをお待ちしております( 〃▽〃)
ハッピーチューズデー♪♪

コメントをどうぞ