Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日♪八重洲

2016.02.15
Pocket

2016021515000200.jpg

こんにちは♪
昨日は春一番が吹いて、暑いくらいでしたね‼
なのに、今夜は寒くなるそうで(。´Д⊂)

きっとみんなが寒い寒いというと思うので、
ホットワインをたくさん作ろうと思います、
カオリです(ノ´∀`*)
これからホットワインを仕込んで、
ちょっとお昼寝をして、
元気にみなさまのお越しを
お待ちしようと思います♪

なので!!
寒いですが、、月曜日なので、
週末のお話しをしに、ぜひ来てくださいねっ♪♪

さて、今日のオススメは
◆おつまみキムチ
◆カキのオイルマリネ
◆スモークオイルサーディン
◆サーモンのマリネとクスクスのサラダ仕立て
◆サーモンの盛り合わせ
◆牛スジの煮込み
◆カキフライ
◆小エビのアヒージョ
◆鹿とフォアグラとグリル玉ねぎのミルフィーユ仕立て

などなど♪
今日もきっと、ゆっくりたくさんお話しを
する時間があると思うので、
一緒に飲んで、お話ししましょー♪

それでは、今夜もみなさまのお越しを
首をながーくして、
お待ちしてますっ( 〃▽〃)

コメントをどうぞ