Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日、八重洲

2016.02.08
Pocket

2016020815315700.jpg

こんにちは。

インフルエンザにかかっていました、カオリです(。>д<)
本日より戻ってまいりました!
またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

去年に引き続き、今年もかかってしまいました(..)しかもちょうど風邪をひいていたところで、風邪薬を飲んでいたのに。。。
風邪をひいててもインフルエンザにはなるみたいです(。´Д⊂)みなさまもお気をつけくださいね。

まだ病み上がりで元気100%!とは行きませんが、早くみなさんのお顔を見たいです(*´ー`*)

さて、本日のオススメは

◆おつまみキムチ
◆つぶ貝の甘露煮
◆アサリとつぶ貝の冷製ポシェ
◆ネギトロのキムチのせ
◆シーザーサラダ
◆カキフライ
◆大山鶏とキノコのアヒージョ
◆カレイのから揚げ

残りわずか!
ゲストビールは、、、
◆ブルックリンラガー
◆だいだいエール
です!

久しぶりにたくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています!
みなさまにとって、素敵な一週間になりますよーに♪(ノ´∀`*)

コメントをどうぞ