Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

2月♪ 八重洲

2016.02.01
Pocket

2016020114201200.jpg

こんにちは‼
2月に入りましたね(о´∀`о)

単純な性格なので、
新しい月が月曜日から始まると、
なんだかそれだけで少し嬉しい
気持ちになります、カオリです♪

さてさて、今月の八重洲は
いろんなフェアをやりますよっ!(´∇`)
まず、今週は。。。

◆◆◆お魚フェア◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・タコのマリネ
・カキのオイルマリネ
・スモークサーモン
・魚介のグラタン
・白子とカキのフリット盛り合わせ
・マグロカマのロースト
・魚介のグリエ盛り合わせ
・白身魚(ムニエル、ポワレ、グリル)

そして!お魚に合わせて、
今週のワインは白ワイン推し!!
いつもと違う、ちょっとリッチなワインを
ご用意しました(о´∀`о)
ボトルだけじゃなく、グラスでもご用意♪
お料理に合わせて、
いつもとはちょっと違うワインメニューも
お楽しみくださいね( 〃▽〃)

それでは!
今週も元気にいきましょーっ!!

今夜もみなさまのお越しを
お待ちしております\(^o^)/

コメントをどうぞ