Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

月曜日♪八重洲

2016.01.25
Pocket

2016012515230400.jpg

こんにちは!
週末も寒かったですねぇ。
今朝はこの冬一番の冷え込みだったらしいですよ(。>д<)

ちょっと前に(まだ寒くなる前なので、けっこう前w)エアコンのリコールに引っ掛かりまして、でも家にいないので来てもらうこともできないなぁーと、お知らせを何回もスルーしているのですが。。。

発火の恐れがあるとかで、怖くていない時にタイマーを使うのをやめたら、帰宅時に部屋がキンキンに冷えています、カオリです。

今週こそ連絡するぞっ!
と思って早、何週間が経ったやら(笑)

さ、そんなこんなで今週も始まったので、毎日楽しく生きましょ♪(о´∀`о)

本日のオススメは

◆サラミとフレッシュトマトのアヒージョ
◆小エビのアヒージョ
◆牛ハラミのステーキ
◆有頭海老とホタテのグリル

などなど♪
今日からグラスワインのラインナップもガラッと変わってますよ♪(´∇`)

本日もみなさまのお越しをお待ちしておりますっ\(^o^)/

コメントをどうぞ