Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

連休前、八重洲

2016.01.08
Pocket

2016010815424900.jpg

こんにちは☆
さっ!早くも金曜日♪♪
そして、三連休前ですね(о´∀`о)

虎ノ門でランチ営業を終え、
松◯さんから、成人式暴れすぎないようにねーっと言われ、テレビ見ててくださーい(笑)と冗談を言い合いお店をあとにしました。

…よし!金曜日♪っとミルキーを口に入れてるんるん歩いていたのですが。。

あれ?(・・;)
なんか違和感が。。。
恐る恐るミルキーを出してみると。。

やっぱり!!
歯のつめものがとれてるーっ!!
大人のミルキーあまおう味に、歯のつめものが埋まっていました(;_;)

そんなこんなで歯医者さんに行って来ました、カオリです(笑)

さてさて、本日より八重洲は新メンバーを迎えての営業となりますよっ♪
お楽しみにっ☆

では皆さま、
楽しい金曜日の夜と三連休を\(^o^)/

ハッピーフライデー!!
皆さまのお越しをお待ちしておりますっ( 〃▽〃)

コメントをどうぞ