Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

水曜日、八重洲

2015.11.11
Pocket

2015111115473800.jpg

こんにちは♪
週の真ん中水曜日ですね♪

今朝のテレビ番組で、流行語大賞ノミネートの話題を見て、もう年末なのか、とびっくりしました、カオリです。
個人的には顎クイが好きです。

さて、本日のおすすめは。。

◆サワラのお刺身
◆小エビのアヒージョ
◆白海老のペペロンチーノ
◆ツナとバジルのマカロニサラダ
◆カボチャといちじくのディップ

などなど。

ゲストビールは
◆ミッケルズドリーム
◆ステラアルトワ

どちらもピルスナータイプですが、
ミッケルズドリームはIPAのような味わい。柑橘系の華やかな香りと爽やかな苦味が特徴です。
ステラアルトワは黒ラベルなどがお好きな方には気に入って頂けるスッキリ、程よい苦味が特徴なビールです。

今夜もスタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております(*^ー^)ノ♪

コメントをどうぞ